部屋のかたづけ

8月。休みの日。断捨離を行った。

クローゼットの中にあったいらないカバンや備品を処分。以前から芝居の公演などで使用するために買ったものがものすごく場所をとっていたんだけど、「いつかまた使うから」とずっと置いてあった。今回は思いきって一部を処分した。

そんなにないかな、と始める前は思っていたけど、終わってみたらゴミ袋10個近くのゴミが出た。

だいぶかたづいた。置き場に困って室内に出しっぱなしになっていたものもしまうことができた。

ほんとはもっと思いきってカバン一つに収まってしまうくらいまで荷物を減らしたい。が、さすがにそこまでの勇気が出ない。けっこうモノを捨てられないタイプかも。

ハンドスピナーが出てきたので、YouTubeを見ながらぐるぐる回したりしてた。

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題。しゃぶしゃぶはさっぱり食べれるし野菜も食べれるからけっこういい。