8/11

早朝に目が覚めた。自転車で日泰寺に向かう。ちょうど5時30分、朝の読経がはじまったところだった。お坊さんの人数は3名と少なく、シンプルな読経だった。

おみくじをひくと凶だった。

その後、帰宅しようかと悩みつつ家の近くのセブンイレブンでドリンク無料券を引き換えた。

その足でウェルビー今池へ。からふろと早朝ロウリュで軽く2セット。あまりととのわなかったけど、気持ちいい。1時間でサクッと退店。

家に帰り、パソコンを触ってすごす。アイコスの支払いをやったり。その後再び寝た。

目が覚めると13時半。昼飯を食べてベイマックスを観る。ディズニー映画はテンポがよくておもしろい。よくできてる。

夜は名駅へ行った。友人の結婚祝いにハンドソープなどを購入。GUで服も買った。ビックカメラで洗濯機やお掃除ロボットをみるも、欲しい感じのはなかった。

晩飯を食べようとするも、牛タン屋はすでにラストオーダー。寿司屋と鼎泰豊もみたが、どちらもラストオーダー直前で、悩んでるうちに閉まってしまった。

池下へ戻りやよい軒で晩飯。とり天ネバネバセットを注文。たべすぎた。ゴミ出しついでにセブンに行き、杏仁ラテを購入。けっこううまい。

そしてだらだらするうちに今。なかなか充実した1日だった。ブックオフオンラインで本を注文したし、なぜかアンケートも書いて送ったし。お掃除ロボットもポチしてしまった。届くのたのしみだな。