8/30

朝10時くらいに目が覚める。

SAOと俺ガイルの最新話を観た。どちらもいよいよ大詰めでもりあがってる。今期はこの2つと放課後ていぼう日誌の3つしか観てない。

昼飯が遅くなってしまい、ギスギスしていた。空腹は機嫌的にも良くない。なるべく空腹になりきる前に食べないといけない。

その後昼寝。ぐっすり17時すぎまで寝ていた。赤井さんが遊びにきていた。目覚めたときには弾き語りしてた。

その後、2人はセブンティーンをみてたので、YouTubeを見たりして過ごす。aikoライブ配信の終わりの方だけ見た。aiko、歌いながら走り回ってすごいな。歳がわからないかわいさだ。

晩ごはんはウーバーイーツされた韓国チヂミと肉。ピリ辛

その後またベッドにもどり、YouTubeみたり。ドラムの演奏動画とか見てた。

気づいたら赤井さんは帰って、なにやら近隣で不穏な喧嘩?の声があったらしく警察が来た。警察って、べつに自分が悪いことしてなくても見るとなんだか居心地が悪い気持ちになるのなんでだろう。わざわざありがとうございますなのに。

というわけで、一日中寝ていた。でもなんかまだ寝たりない気分だ。体がだるい。まだまだ暑い日々が続いてるから、夏バテなのかもしれない。早く涼しくなってほしい。涼しくなったら、昨日見つけた青空フリーパスとか使って岐阜とか行きたい。