9/19〜9/28

前回の日記のあと、つまり9月19日からやはり熱が出た。最高で39度近くまで出ていた。熱は3日ほどでおさまり、その後もお腹の調子が悪い。もともとの休みとあわせて5日間寝込んでいた。

その後復活するも、食欲がない状態がしばらく続いた。それまでと反対に便秘気味にもなった。

 

洗濯乾燥機が届いた。

干す手間がなくなったことでとても楽になった。高価だけど楽できるのはいいな。

以前買った小さなノートにマインドマップ的なものを書き込んで脳内整理するようにしてみた。まだメモ程度のことしかかけてないけど、紙に書くと考えごとがすっきりするような気がする。

あとはマイナンバーカードがようやくできたようで取りに来てくださいという通知がきたり、補助金申請が気になって軽く調べてみるも諦めたと思ったら友人らが申請してたりして、もうちょっと調べたらいけそう…と気づいたときには時すでに遅しで昨夜から脳内ぐるぐるしてる。まぁ今回のことは忘れて、次こういう機会があったら挑戦してみよう。それにしても公的書類ってなんか苦手意識がすごいな。

積立NISAとか、税金のことも気になってすこし調べたりしてた。調べてみると意外と難しくないかも…と思うんだけどやっぱりめんどくさい。苦手意識が強い。

昨日ふと調べたら京都に安く行ける・泊まれることがわかったので昨夜予約した。これから京都旅行行ってくる。

昨夜食べた玉ねぎとビールが作用してるのか、あまりぐっすり眠れなかった。ちょっとつらい。