日曜日

日曜日。今日も休み。ほんとはライブの日だったが、こんな状況なのでなくなってしまった。

昼前に起きて、SAO最新話をみた。長い物語の終盤だけあって、毎回泣きそうになる場面がある。

洗濯機を2回まわした。

昼飯はマック。外に出ると暑かったものの、予想したほどの猛暑ではなかった。できれば今年は猛暑でないといいな。

「逃げ恥」がプライムに入ってたので見始めた。おもしろい。1話、テンポがめちゃいい。星野源の演技がよく見える。なんとなく舞台演劇の雰囲気があるからだろうか。晩飯のときにも見たので、今日は2話まで。

夕方はヤマダ電機で洗濯機と冷蔵庫をみて、100均ですこし買い物。スーパーで食材も買った。

最近夜になるとキッチンの窓に現れていたイモリ?が今日はいなかった。明日は現れるだろうか。

エレキギターの弦を張り替えようかと思っていたけど、結局今日は張り替えなかった。

寝る前にストレッチと座禅。瞑想はストレッチ以上にいい感じがするな。明日以降もやっていきたい。

ひさしぶりに2連休だった。ほとんど家にいたけど、だいぶリフレッシュできた気がする。8月がんばっていきたい。