8/24

今日の仕事はもくもくと止まることなくやり続けた感じ。

昼はインドカレー屋に行った。なんか思ってた味とちょっと違ったな。もう一軒みつけたのでそちらも行ってみたい。

帰りにコメダいくか悩んだけどやめておいた。代わりにコンビニで冷凍たこ焼きと杏仁豆腐ジュース、あとお好み焼きも買った。家でたこ焼き食べつつジュースを飲む。

晩ごはんはポン酢炒め。おいしかった。

スマホのプランを安いのに変更。ギガ余ってるから、一番安いのにしてみた。秋になってからでも足りるかな。

ひさしぶりにagodaで宿をしらべてみたら、yahooトラベルとかよりも安い金額で豊富な宿が出てきた。ドーミーインも3,000円前後である。泊まりに行こうかな。

昼に食べたインドカレーの効果か、あるいはそのときのんだチャイか、眠くならず、今13:45。口の中がスースーするのも、さいしょ歯磨き粉を最近変えたせいかと思ってたけど、チャイのせいかもしれない。