8/26

休みの日。出かけようかとも思ったけど、結局やめて家にひきこもることに。

昼ごはんのあとに入浴剤を入れて家で長風呂。サウナ行く気力もないから家風呂にしたけど、入るとサウナが恋しくなる。サウナというか水風呂。冷たい水風呂で一気にからだを冷やしたい。あの頭がクラクラしてくるような冷たさに浸りたい。

その後、LINEマンガで「サイコメトラーEIJI」を読む。小学生くらいのときに土曜のドラマでやってたな。当時のあの時間帯のドラマはどれもハマってみてて、サイコメトラーEIJI2のときはサイコメトラーの真似とかしてたわ。懐かしい。漫画を読むと、90年代の荒れた雰囲気が出てたし、けっこうコナンみたいだった。

最近、夜になると頭が痛くなる。今日も仕事休みなのになった。なんだろう。

パーカーさんの本を読む。ちまちま読むつもりだったのに読みやすくて1日で読みきってしまった。若干phaさんみたいな雰囲気がある。こういう感じの文章、好きなんだよな。学生の頃にこういうの読みたかったな。

最近、特になにもせずに一日が終わっていく。そういう時期なのかな。暑いし、まだまだコロナも怖い。外出が億劫になる。明日は家を出てどこかに行こうか。