8/14

ここ最近は晩飯のあと気づくと寝てしまっている。帰宅してからなんとなくからだがだるくて、だらだらしてるうちに寝落ちしてしまう。熱中症か脱水ぎみなのかもしれない。軽い頭痛がずっとしている。

昨日、お掃除ロボットが届いた。

靴下を巻き込んでしまい、タイヤ部分を分解するはめにかったりしたが、無事いい感じに掃除できる。玄関の段差に落ちてしまうのだけはなんとかしないといけない。思った以上にきれいになるので、買ってよかった。

今日は帰宅後、やはりだらだらした。LINEマンガを読み、YouTubeをみたりする。見るものもそんなにない。

晩飯はもやしたまご炒め。シンプルだけどこれが安定しておいしい。

さっきまでギターの練習をしていた。ZOOMのG2にヘッドホンを挿して、パラメータを調整しながらカッティングの練習。思ったより難しい。先は長そうだ。1コーラスくらい弾けるようになりたいけど、その前に飽きそう。

今もまだ頭が痛い。明日は休みだから養生したい。