8/15

今日は休み。朝10時くらいに目が覚めたけど、だらだらしていた。なにしてたのか全然おぼえてない。

昼は14時ごろにウーバーイーツで頼んだマックを食べた。いつもと同じくエッグチーズバーガーにポテトLとコーラL。「放課後ていぼう日誌」の5話をみた。

その後気づいたら昼寝。19時くらいまで寝てた。

夜飯はサバとほうれん草もやしのナムル。サバ、食べたあとげっぷが出る。なんだか調子悪くなるから控えたほうがいいのかもな。

「きっとうまくいく」を途中まで観たり、ギター弾いてみたりして気づけば12時。部屋を暗くしてストレッチと瞑想をしたら調子がすこしよくなった。これは毎日やった方がいいな。

家でエアコンをかけていても日中暑い。最近体調があまりよくないので、休めてよかった。