8/19

休みの日。9時すぎに目が覚め、10時くらいに起床。昨日ブックオフオンラインから届いた荷物を開ける。マリオDSも買ったので、早速やってみる。今日一日で8面?まで進めた。

昼飯前にオクラときゅうりでだしをつくった。その後、風呂に入る。入浴剤入れるとやはりいい。

風呂上がりに昼飯。もやし炒めと水餃子とごはん、市販のだし。

午後はひさしぶりに動画編集したり。

夜は野菜炒めと昼につくっただし。けっこういい感じにできた。

マツコの知らない世界」をTVerでみた。スイカと仏像の回。そういえば仏像の種類っていまだによくわからないままだな。今度本でも読んでみよう。

ギター触ったりストレッチや瞑想したりしてたらもう寝る時間だ。なんだか休日もあっという間だ。