8/27

楽スパに行った。

11時半くらいに家を出て、金券ショップでチケットを購入。12:10のバスで楽スパへ。向かいのVドラッグでジュースを購入。

入館して、13時くらいには風呂に入ってた。サウナ3セット。ぜんぜんととのわなかった。

出てからすこし休みつつかぐや様を15〜19巻読みはじめる。昼飯に(といっても16時だったが)炭火焼き丼を食べた。その後は岩盤浴でひたすら読む。

19時台のバスで帰ろうかと思っていたが、読み切れてなかったので21:20のバスまで粘ることに。読み終えたあとしばし休憩して、〆の風呂。サウナは1セットだけサクッと。

星ヶ丘までバス、今池で下車しコンビニで麦茶とお好み焼き、こんぶのやつを買う。

晩飯はお好み焼きとアボカド焼き。

銭湯行ったのになんだか頭が重くてちょっとだるい。真夏のサウナはあんまりよくないかもしれない。

なんだかここ最近、気分が沈んでいてしんどい。暑いからかな。常に軽く熱中症のようなかんじがする。水分も意識的にとってるし、気のせいだろうけど。