8/29

仕事。昼飯はパスタサラダとチャーハンおにぎり。最近食欲ないので、これくらいがちょうどいい。

帰りにコメダに行き、曲の歌詞を考える。1時間半くらい粘ったけど一文字も書けず。気持ちがめちゃ落ち込む。

帰ってだらだら。21時過ぎに晩飯。野菜炒めとセブンのわさび昆布、豆腐、麦ごはん。食べ終わったら友人が迎えにきてくれて、サウナへ向かった。

久しぶりの中川コロナ。やはりここはサウナ温度が高くてよい。1セット目で若干ととのいかけたが、バチッとととのうことはなし。4セットした。

帰りに寄ったコンビニでオロポをつくった。

ドライブをして2時すぎに帰宅。久しぶりに友人と話ができたいい時間だった。